勝五郎の読書雑記

京セラドーム ~ 新勢湯(大阪市西区九条)

昨日、エースの金子で臨んだ2014年パ・リーグクライマックスシリーズファーストステージ第1戦に敗れてしまった我がバファローズ。
今日は6回原拓の適時打、7回ヘルマンの2点適時打、8回T-岡田の3点本塁打で見事な逆転勝ち!
今年引退の代打稲葉に追加点を入れられた時は「もうアカンかも」と思ったけど、最終的には3塁側の観客席もかなり埋め尽くしたバファローズファンが大興奮となる素晴らしい試合だった。
d0188185_15455583.jpg
バファローズとしては13年ぶり(オリックスとしては18年ぶり)の日本シリーズ進出に向けて明日もガンバレ!
d0188185_15493370.jpg


観戦した帰りは西区に残り2軒となってなってしまったうちの1軒の銭湯「新勢湯」へ寄り、今日の試合の得点経過を息子とふたりで嬉しそうな顔をしながら思い出していった。
d0188185_15501943.jpg
新勢湯から自宅に帰る途中、とっくのまえに廃業してしまった別の銭湯をパチリ。
d0188185_1551311.jpg

[PR]
by furomikan | 2014-10-12 23:59 | 銭湯 | Comments(0)