勝五郎の読書雑記

海水湯(東京都品川区東品川)

今回、東京で初めて入ったお風呂がこの品川区の海水湯。(今は海水は引いてはいないけれど。)
平成の初めは古い銭湯だったようだが、その後改装されて今のような近代的なビルディング銭湯となった。

露天風呂が気持よく、水風呂もあり、大阪の優良銭湯のような感じだった。
次は黒湯の天然温泉のお風呂か立派な唐破風の古風な銭湯に行こう。
d0188185_22314638.jpg
[PR]
by furomikan | 2012-07-04 23:59 | 銭湯 | Comments(2)
Commented by はやし at 2012-07-08 02:09 x
東京でも銭湯めぐりを始められましたね!
いろんな銭湯のレポート楽しみにしてます~
Commented by furomikan at 2012-07-08 06:09
今から引越しの荷物を受けに東京へ戻ります。
パソコンがないので、当分ブログの更新はできませんが、ぼちぼちレポートしていきますね!